人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ブログと フェイスブックを 。

雪合戦マガジン編集部による、雪合戦 情報ブログ始めます。


今年は、6号の発刊が、遅れに遅れて
編集長も編集部もこころも体もぼろぼろの抜け殻になりました。
6号の反省会と打ち上げはG連休明けでしょうか。

雪合戦シーズンが終わってまだ次のことは何も考えていませんが
雪合戦のことを忘れないように
雪マガ企画や制作現場の裏側、各地の雪合戦情報や
雪合戦四半世紀 の記録なども紹介していきますんでよろしくお願いします。

^^; ネタには困らないかと思います。

とりあえず、1号から6号まで並べてみました。
ブログと フェイスブックを 。_e0324053_21185840.jpg



雪マガキャラ「もりのぶら吉☆日記」へも情報提供しますんで、こちらもよろしく。

それとまだよく使いこなしてないのですが フェイスブックも同時に開始します。

こちらから → http://www.facebook.com/yukigassenmagazineyamada#!/

いいのかな?




また明日です。
by yukimaga | 2013-04-11 21:22 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by ATASU at 2013-04-12 08:56 x
開設おめでとうございます!
陰ながら応援しております!
Commented by urabra at 2013-04-12 12:36 x
さっそくありがとうございます。 そうなんです陰なんで、夜中に更新していきます。 表のぶら吉をよろしくです。

by yukimaga