ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。~3

今日は 宮城代表「SSビアーズ」です。
なによりオリジナルヘルメットのカラーがいいですよね。他にはないカラーです。
ビアーズで★マークってちゃんとスポンサーも意識してます^^;?
                                                  phot Yoshida/ Suzuki
e0324053_21533490.jpg


右面「負けねど」のメッセージが効いています。
e0324053_21593672.jpg


左面、MIYAGIと地名が入っているのもどこの代表かわかっていいですよね。 phot H.Masuzawa
e0324053_22463760.jpg



袖のワッペンもキマっていますね。
S.S.BEERS BASE BALL & YUKIGASSEN TEAM と刺繍さされています。 
e0324053_22481137.png



今回は残念ながら予選リーグで敗退でしたが、実は2試合とも、第1コートで主審をさせていただきました。
1勝同士のKSK戦は1-1-1/13-14と最後まで逆転また逆転の大接戦、この日のベストgameでした!
e0324053_2395161.jpg





最後にフラッグです。e0324053_236247.png












また明日、です。
[PR]
by yukimaga | 2013-04-20 23:01 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by ssビアース2番 at 2013-04-25 20:16 x
ご紹介ありがとうございます。
来年はパワーアップした姿を見せれるようガンバリます!
Commented by yukimaga at 2013-04-26 00:16
ビアーズ2番さん。コメントありがとうございます。いつも遠路参加、感謝してます。まだまだ、伸びしろありですね。熱い雪合戦期待してます。みなさんにもよろしく、お伝えください。