ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山を~GWひとやすみ。3

e0324053_21494121.jpg

                                                       photo Yoshida
札幌は今日も雨。あすも予報は雨。結局、連休中、天気の良い日は無しでこんなGWは初めてです。
新山をふりかえる~はお休みしますが、ネタに困った訳ではありません。次は何にしようか迷うくらいですよ。 当面、今年の新山をもう少しふりかえります。

右のカテゴリーをごらんください。 なんとなく勝手に最初にテーマを作ってみたわけですが

これで委員会!・・・・・・・・・・・・雪合戦について
ユキガッセンアーカイブ・・・・・・25年の裏話。作ったもの。    
Operation 雪tomo ・・・・・・・雪合戦の知り合いのみなさん。
裏ブラ/ぶら吉☆普及TTP・・・雪マガ編集部キャラ、ぶら吉&ブラッキーを普及していく。 
なんてことを想定してみた訳です。TTPはTPPじゃないのか?と思われるかもしれませんが ここのTTPは、

T=Trans      越えた、
T=tugarukaikyo 津軽海峡
P=Partnership  協力               

などと勝手な妄想ですが、内容は臨機応変に変更します。 という訳で、




また明日、です。
[PR]
by yukimaga | 2013-05-05 22:34 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by ATASU at 2013-05-05 22:41 x
私はてっきり
T=タマ
T=タロー
P=ポチ
のペット3大名前に、『ぶら吉』が入るほどの普及
を目指しているのかと思っていました^^;
Commented by yukimaga at 2013-05-06 10:41
ぶら吉も、まだ実行委員会からは非公認なので、[^ェ^] よろしく!お願いします。TPPだかTTPだか、PPTだかわからなくなります。