ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。~16 雪合戦一筋。

e0324053_22554267.jpg

国際雪合戦連合、class1(一級審判員)のもうひとりの合格者はこの方です。自らをリアルブラッキーと名乗ってヘルメットに名入れしておられます。^^; チームは黒地にピンク、ヘルメットにVカットのD‐foceの監督、佐々木さんです。はっきり言いましょう。第一印象はこわもてです。
ですがこう見えて、お酒がまったく飲めない雪合戦理論派です。チームの試合と札幌オープン、新山、小学生大会と20~30試合くらいは毎年、審判もしています。    photo K.Nakamura


e0324053_2256452.jpg

ご一緒した今年の新山では、審判ヘルメットに小型カメラを仕込んでましたよ。カブト虫のようでした。


e0324053_22574523.jpg

雪マガ1号で中村編集長が付けたチームのフレーズは“ノンストップトレイン”、前へ前への攻撃的チームです。チームは熟練の結成21年目、今年も兄弟チームのDACSと2チーム参加です。


雪合戦一筋、今後も末永く雪合戦をお願いします。



また明日、です。
[PR]
by yukimaga | 2013-05-06 23:04 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by ATASU at 2013-05-06 23:24 x
ほんとうにスイマセン
いつもご迷惑ばかりおかけしております・・・・
Commented by yukimaga at 2013-05-07 00:02
なにをおっしゃいます。 何かと雪合戦界の砦ですよ。