ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。~17 「SJ 松江」です。

e0324053_2014450.jpg

今宵は島根代表のSJ松江です。中村編集長がブログで何度もSJ島根と間違えてしまった「SJ松江」です。
その節は大変失礼しましたが、実は6号制作中の校正でもついつい間違えた事があったSJ松江です。
24回大会は2回目の出場で見事決勝トーナメントへ進出、今年も2年連続のベスト16のSJ松江です。
昨年から、ユニフォームがちょっと変わったSJ松江です。・・・これだけ連呼したら、もう間違えないと思います。
それにしても鮮やかな赤を使ったユニフォームです。                poto K.Nakamura


e0324053_202125.jpg

はじめてチームを拝見したのは2年前の福山大会ですが、確か準優勝かな?切れ味ありましたね。
あらためて2年連続決勝トーナメント進出、ベスト16お見事です。安定した実力が無いと難しい事です。


e0324053_2023053.jpg

ただ、結果を見るとベスト8が変わらないという点も、さらに上8チーム(シードチーム)の実力が1段まだまだ
飛びぬけているという雪合戦界の勢力配置かも知れませんね。
福山大会で顔見知りの選手さんとお話する機会がありましたが、選手さんの移籍もあったようです。




是非、ベスト8の壁にアタックして欲しいですね。



また明日、です。






 
[PR]
by yukimaga | 2013-05-07 20:17 | 雪マガだより。 | Comments(0)