ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。~19 いつか劇的な勝利を。 

e0324053_2374135.jpg

「げきだんはちにん」今年はヘルメットがリニュアルしましたね。    photo shiono
記憶にある初めての「げきはち」は、確か3コートでの試合だったと記憶にあります。ちょうど実況席の前で、
MC五十嵐氏が試合を実況、準決勝リーグかな。試合は負けてしまうのですが、最後に1人だけになってしまい
「げきだんひとり」になっちゃたー! と実況されたんですね。19回大会かなと。
その時は、楽しさイメージのチームかなと思ったのですが、それからの「げきはち」は、毎年のように決勝トーナメントの常連チームです。今年は残念ながら駒澤野球部OBにVT戦の末、惜敗でベスト16。


e0324053_2395011.jpg

おなじみの、と言って良いユニフォームと フラッグです。
e0324053_2311587.jpg



雪マガ5号での監督石田さんのコラム良かったですよね。
e0324053_2313226.jpg

チームがひとつの目的を持つ事はやはり大きな原動力だと思います。


e0324053_23133935.jpg

次大会はチーム結成8年目かな? 道北大会の運営お手伝いもあるけど
是非ベスト8の壁を打ち破ってください。



・・・できれば道央の助っ人審判も、よろしくお願いしま~す^^;




また明日、です。
[PR]
by yukimaga | 2013-05-09 23:20 | 雪マガだより。 | Comments(0)