ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ガチャガチャⅤ6の放送日♪

今日は前にお知らせした 雪合戦マガジンの取材分、
TBS ガチャガチャV6 の放送日です。深夜24:20~50

関東圏広域と静岡、福島、新潟が同時放送のようです。
そのほかは岡山、香川、中京、山形、山梨、富山ですが7~20日後の放送のようです。 
視聴可能なみなさんよろしくお願いします。 あまり期待しないでご覧ください。^^;


e0324053_16234738.jpg


実は雪マガには、もう1局、六本木のほうの局からオファーがありました。こちらはあえなく没。
「ガチャガチャ」のほうも、資料を送っただけで取材は無し、中村編集長も出演しません。
でも、もう一回放送で映像で紹介をしてくれるとのお話でした。

雪合戦自体も取材のオファーって結構あるんです。
今シーズンも某国営放送など3件依頼がありましたが、すべて途中で没。
マニアックな部分がやはり、物珍しいさの先入観を呼び起こすみたいです。

仮に取材まで行っても、大きなニュースが入って飛んでしまうこともあるんですよ。
なので万一、放送されなかった場合は ごめんなさいです。


さて、「ガチャガチャⅤ6」の番組サイトを検索すると
fbのいいね!が 2 しかありません。 そのうち1つは編集部です。^^;
番組をご覧になった方は、ぜひ、いいね!をしてあげてください。雪合戦人口の参考に。

画像は送っていただく約束ですので、何らかの方法でご紹介できたらと思います。



新山をふりかえる~ は


このあと・・・すぐ。                 とはいきませんね。






もりのぶら吉★日記 もよろしくです。 
[PR]
by yukimaga | 2013-05-14 16:43 | 雪マガだより。 | Comments(5)
Commented by mario at 2013-05-15 16:41 x
「ガチャガチャV6」見ましたー!
いきなりうちの兄貴が表紙の第2号が!!
と思ったら・・・

まだ放送されていない地域があるようなので、これ以のコメントは控えましょう(笑)

雪合戦とはまったく関係ありませんが、本日私marioは、結婚22周年を迎えることができました!パチパチパチ!(*^^*)(笑)
そしてホンダがF1復帰を発表しました!!

なんてめでたい日なんだ!

余計なことばかりすみませんm(__)m


余計な
Commented by yukimaga at 2013-05-15 19:44
marioさん まずは結婚22周年おめでとうございます!足元にも及びません。 関東広域で良かったです^^; 
Commented by iso妻 at 2013-05-15 19:47 x
marioさん
うちも、結婚記念日1周年です。まだまだひよっこですね。*笑*
雪マガテレビは東京の兄に録画を頼みました。
結婚記念日と兄つながりでなんだか嬉しくて、場所違いにもかかわらずコメントしてしまいましたー。また、来年もうちのチームのワリオ…もとい、組長…との2ショットを期待しています(≧∇≦)
ぶら吉さま、お邪魔しましたー。
Commented by mario at 2013-05-16 14:09 x
iso妻さま

この場をお借りして、φ(..)ありがとうございます!そして、おめでとうございます!
1周年ですか!まだまだ熱々ですね(*^^*)
isoさん、兄貴分!?によろしくお伝えください!
影編さま、お邪魔しましたm(__)m
場所代はツケにしておいてください!(笑)

Commented by yukimaga at 2013-05-17 08:59
iso妻さん、marioさん またゆっくりしていってください。