ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。~25 コートに咲く、あか~あお、キン色~♪  

e0324053_18574677.jpg

十勝代表 ベストスポーツです。目立つユニフォームですね^^;
天気が良いと、ヘルメットが反射して、まぶしいです。写真を選んでいてもチカチカするくらいです。
あのドピンクの北軽に、劣らないかもしれませんね。

e0324053_191554.jpg

青いアンダーの上の赤、輝くヘルメットなので、赤ゼッケンでも・・・・
青ゼッケンでも・・・・どちらの配色も合うように、緻密な計算がなされているものと思います。
後は、ヘルメットと同じ色のゼッケンを目指すしかないですね。


e0324053_1954833.jpg

初戦は岐阜KCY、2戦目はDACS(D-Foce)と、ともに黒赤系のユニフォーム。
2試合とも審判させていただきましたが、まぶしい雪合戦をありがとうございました。


e0324053_1962029.jpg

当日、急遽、監督としてスカウトされたのは、道央ブロックの会長さんです。
ご本人も、楽しんでいらっしゃいましたよ。 photo : yoshida / y.suzuki




また明日、です。




もりのぶら吉★日記  ←お花見天気予報です。
編集部:yukimaga@branch.co.jp
[PR]
by yukimaga | 2013-05-15 19:14 | 雪マガだより。 | Comments(0)