ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。 ~29  Next generation!JackBond$ !

e0324053_2244272.jpg

伝説となるであろう、あたり屋本舗2連覇から、チームは次世代へ。昨年、ベスト4。今年はベスト8、この8チームは本当に紙一重、ひとつのプレイが勝敗を分けるといっても過言ではないですね。 やっぱり準々決勝4試合全部みたいですね。


e0324053_2271447.jpg

チームを引っ張る堀さんは、元高校球児。甲子園の土も踏んでいますが、2年前のTV番組の中で、甲子園を目指した高校時代と同じように雪合戦に夢中になっている自分を語ってくれました。


e0324053_2283435.jpg

相変わらず、恐怖のバックス、7番ヨッシー選手。


e0324053_22102220.jpg

同じく、高校OB駒澤野球部OBとの準々決勝から。               phto Y.Suzuki



昨日の花見で、jackの若手、ゴリ君、良介君が美味しいお肉をどっさり届けてくれました^^;
あらためて、ありがとうございます。のべ10チーム24名(お子様3名)でした。




また明日、です。




花見の様子は  → もりのぶら吉★日記 
[PR]
by yukimaga | 2013-05-19 22:21 | 雪マガだより。 | Comments(0)