ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。 ~37 こっれってマエケン体操でいいですか?

島根です。木もれ陽boysです。

e0324053_2252164.jpg

確認していませんが 呼び方は“マエケン体操”でいいのでしょうか?
マエケン投手がいつもウォームアップをしているやつですよね。


e0324053_22522289.jpg

島根勢、今年も一般レディースとも、元気、勢い、ありましたね。             (D-Foce 戦です)
特にレディースは決勝コート進出です。いろいろ見せてくれました。


e0324053_22525863.jpg

                                                    (東部レイダース戦)

春の陣、夏の陣、いまだに伺うことが出来ませんが、逆に毎年、遠路来ていただき
ほんと遠くからの負担を一方的にさせているようで申し訳ないくらいです。
今回のマガジンで 中村編集長が行けて記事にできて良かったです。 

e0324053_2253048.jpg


最後に6号コラムで代表の佐々木純さんが本音を書いてくれました。

ひとことで語れません。あまり主張する立場でもありませんが
組織うんぬんより、どっちがどうのそんなことより、
チームはもっとやりたい事を伝えて良いのではないかと思ったりします。
現実は伝える手段からして、良くわかりません・・・
そこから、もやもやしたり、さめてしまうくらいなら、
そのときは自ら動くことの方が、いいんじゃないかなぁと思います。


雪マガ編集部も、そんな気持ちでやってます。



また明日、です。


もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-05-27 22:54 | 雪マガだより。 | Comments(0)