ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。 ~39 決勝コートへの坂道。

e0324053_23423027.jpg

昭和新山、準決勝は1コート、3コートでほぼ同時に始まり、どちらか1試合しか見れない観客も
2分されます。 そして試合が終わると同時に、観客は一斉に決勝コートへ走ります。


e0324053_23421077.jpg

決勝進出を決めた2チームが、あとからゆっくりその坂道を登っていく風景はいつもドキドキします。
今年、その4チームのうちの1チームがSATTでした。    photo k.Nakamura

e0324053_23432634.jpg

準決勝は駒澤野球部OBとの雪の降りしきる中での激戦。劇的な勝利を勝ち取り
歓喜の涙で飾りました。22回大会3位、昨年はよもやの予選リーグ敗退。
そんないきさつが、あったからでしょうかね。(勝手な思い込みです)


e0324053_2343861.jpg

さあ、準優勝のあとは「もう一つ」、しかないですね。
その時おそらく大泣きする監督さんをみたら、きっともらい泣きするかな。      photo Y.Suzuki





また明日、です。




もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-05-29 23:44 | 雪マガだより。 | Comments(0)