ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。~40 あすとろうず。TUSSYくん。

e0324053_22343125.jpg

あすとろうず。です。 ゼッケン2番のTUSSYくんが職場を退職し、故郷函館へ帰ったと伺いました。


e0324053_2235292.jpg

個人的には、5年前くらいかな、大会の手伝いをお願いして、いろいろ助けていただいた記憶があります。


e0324053_22352473.jpg

チームで整列すると、ひときわ小柄な彼が目立って印象的です。
それゆえのFWで前線張ってましたね。「あすとろうず。DVD」でも盛り上げてくれていたなあ。


e0324053_22354732.jpg

さよならとは言わずに、またチームに復帰してくれる機会があると良いですね。
勝手な希望ながら雪合戦・・・どこかで続けて欲しいというのが、本音です。


好むと好まずにかかわらず、生活や仕事や家庭あっての雪合戦。
いつかきっとまた、ですよ。




また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-05-30 22:40 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by ありがとうございます at 2013-06-01 00:26 x
ツッシーをとりあげてくれてありがとうございます!彼の身体能力はほんと凄かったです。函館方面はチームが無いので続けるのは大変だと思いますが、どこかのチームで続けてほしいです!
Commented by yukimaga at 2013-06-02 00:55
せっかくの雪合戦でのつながりですから、ほんとそうですね。