ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。 ~41 番狂わせのCR

e0324053_23474425.jpg

今回、北海道稚内市選抜の写真はこれしかないんです。準決勝リーグ1回戦CRとり天戦。
北海道稚内市選抜は、1月の北海道ランキング戦、優勝チームです。後方審判でこの試合を見ました。
3セットにもつれた試合ですが、終始センターを取り、攻め続けたCRとり天の勢いが勝ったように見えました。
これが雪合戦の面白さでもあり、怖い面でもあるのでしょう。
最初は余裕さえ感じた稚内市選抜でしたが受身的にも見えたフォーメーションが、CRとり天の波状攻撃に徐々に押されていった感じを受けました。 センターシェルへの固執が勝ち取った勝利かと。
CRとり天 お見事でした。


e0324053_2349955.jpg

ここからの写真はサッポロオープンでの撮影です。


e0324053_23493510.jpg

CRとり天は、道央ブロックでは冬以外の大会にも積極的に参加して新山へも連続出場中です。
これまでは、本当、くじ運が悪かったですね。予選リーグ突破もことごとく準決勝リーグでは
強豪の壁にはね返されていた感があります。


e0324053_2350862.jpg

今回の決勝トーナメント進出は、一枚壁を突き抜けたとこですが、評価は来季ですね。
ここからは、やはりベスト16、ベスト8と高い壁が続くんだろうと思います。



ますます、ファイトです。 poto Y.SUZUKI / T.SIONO




また明日、です。    





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-05-31 23:53 | 雪マガだより。 | Comments(0)