ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。 ~43 リダクションCO2Z

道央のリダクションCO2z。シーズン中チームの練習はよなよな行われます。
9時くらいから12時、1時まで及ぶこともあるとか・・
雪との格闘は除雪だけで終わることもあるそうです。


e0324053_23252890.jpg

仕事との両立と安易なことは言えないですね。
相当の犠牲もついて回ります。

e0324053_23253691.jpg

そんなに雪合戦に全てをつぎ込んでしまう理由はなんでしょうね。

e0324053_2326262.jpg

こんな競技はほかにない、一種の中毒性でしょうか?

e0324053_2327878.jpg

年に一度の新山では、審判も同じ症状に陥ります。
それゆえ、納得の行く試合をしてもらわなければいけない訳で、
まだまだ人材育成が不足しているように思うのです。 


来シーズンもよろしくです。       PHOTO K.NAKAMURA



また明日、です。






もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-06-02 23:49 | 雪マガだより。 | Comments(0)