ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。~44  オレンジ軍団その3

e0324053_19195782.jpg

team ATM のTS.SCです。若いですね~。元気ありそうです。    PHOTO YOSHIDA

e0324053_19254073.jpg

試合は拝見していませんが、試合スタイルはおそらく、兄貴ゆずりでしょう。

e0324053_1926664.jpg

監督さんのヘルメットはMISKY。 ロゴデザインは雪マガ・コママンガのISO君です。

e0324053_19264593.jpg

対戦チームの 「炎のむち打ち同好会」、こちらも、デザインは・・・^^;

e0324053_19273085.jpg

さて、昭和新山のベスト8チームは、シードで1日目の審判に2名お手伝いとなります。
1コートでは、AS.SCが担当チームでしたが どうもちょっと見覚えが無い若い選手さんだったので
聞いてみると、今年、弟分のTS.SCから、昇格した(?)とのことでした。

こういった場合、審判に出されるのは若いみなさんにお鉢が回るのは、よくあるケースです^^;

いや~初日はほぼ、固定位置での審判で、ほとんど出ずっぱりで、二人とも大きな声で頑張っていましたね。
お名前聞いたのに忘れてしまいました (ごめんなさい。) 


ちょい前にも書きましたが、

選手が相互審判をするなんて!そんな競技は無いと思いますが、現実は、それが今の雪合戦。

というか、選手も審判も、何事もやる気があってのこと。

競技人口がもっともっと増えて、審判も増えて

相互審判しなくて良いくらいになる日が、何れ来ると信じて

長~い目でみてやってください。



また明日、です。



もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-06-03 19:30 | 雪マガだより。 | Comments(0)