人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。~45  金羽連射。

金羽。snowbird - L とともに同じ職場のメンバーが中心だそうです。
新山をふりかえる。~45  金羽連射。_e0324053_2240885.jpg


ちょっと前回の写真ですが、連続ショットで並べてみます。 photo T.Siono
雪合戦ですからやはり、雪球を投げた瞬間とか、当たった瞬間の写真がそれらしいですが・・・
新山をふりかえる。~45  金羽連射。_e0324053_2243886.jpg



なかなか、その瞬間を狙うのは難しいんですよ。
新山をふりかえる。~45  金羽連射。_e0324053_2243643.jpg



なので、イチかバチかより、連射モードで撮影することがよくあります^^;
最近のスマホですごいのもでましたが、息抜く暇もない雪合戦の撮影は難しいのです。
新山をふりかえる。~45  金羽連射。_e0324053_22433648.jpg


毎度、1万枚にも及ぶカットから雪合戦マガジンに掲載されるのはほんの一部です。
なので少しでも、埋もれてしまわないように紹介だけでもと思います。
新山をふりかえる。~45  金羽連射。_e0324053_22454861.jpg




また明日、です。




もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-06-04 22:49 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga