ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。~46 “青部”レイダース。

e0324053_23231095.jpg

西部レイダースです。青いですね。青部でもいいくらい、青いですね~   photo K.NAKAMURA


e0324053_23253099.jpg

いつからでしょうね。ヘルメットカラーがメタリックで、この写り込みです。
真ん中の暗い影は撮影者、編集長でしょうね^^;


e0324053_2346442.jpg


今年の西部レイダースは、準決勝リーグで惜しくも敗退でしたが、組み合わせがもったいなかったかな。
この大会切れ味抜群の、「でぃくさんズ」と「せたなレスキュー」、3チームとも決勝トーメントの常連さんです。
24回大会も決勝トーナメント1回戦で「でぃくさんズ」と対戦していますね。



e0324053_2346632.jpg

西部といえば、高橋さん名字が多いんですよね。今回はプログラムで拝見すると5名です。




来年も盛り上げていただけることを願っています。
今年も「活性原酒 にごり酒 雪っこ」を1缶いただきましたが、このお酒?強烈ですね^^;




また明日、です。


もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-06-05 23:48 | 雪マガだより。 | Comments(0)