ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。~50  S と N

今年の新山をふりかえる、最後は雪合戦界の S と N。 photo T.SIONO
SKYWARD と第N回です。  SKYWARDは「うえはら生花店」時代を含め4度の新山優勝。
第N回も 今年の優勝で3回目の優勝。この10年、昭和新山、雪合戦界を引っ張ってきた2チームと
言っても過言ではないでしょう。雪合戦マガジン、創刊準備号でもその対談が掲載されました。

e0324053_22345156.jpg

最初のうえはら時代の初めての決勝は、本当に衝撃的でしたね。
最後の1人まで圧倒するスタイルは今も変わりません。

e0324053_22351164.jpg

方や、勝つ雪合戦を実践するN回。最後の最後まで試合をひっくり返す強さは変わりません。

e0324053_2235424.jpg

昨年は準決勝で久しぶりの直接対決。今年は明暗を分けたようです。
来年はN回がゴールドゼッケンです。

e0324053_22363155.jpg

まだまだ、SとN両極の戦いは続きそうですね。
この2チームを含む、8強チームの絡みに来年も目が離せません。



約1/3のチームまでしか紹介していませんが
また、機会をみて紹介していきます。




また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-06-09 22:41 | 雪マガだより。 | Comments(3)
Commented by ATASU at 2013-06-10 22:12 x
DのATASUです。いつもお世話になっております。
雪が消えたこの6月まで、雪合戦気分で毎日欠かさずブログ読んでました。すごく楽しいですよ^^ このまま全チームが掲載されると、すごい『web雪マガ』になりますよね。 
いつか編集部の苦悩と実行委員のグチ話満載の『裏雪マガ』出たら、私は絶対に買います!  
Commented by yukimaga at 2013-06-11 18:43
ATASUさん コメントありがとうございます。
そしていつも、ぶら吉もかまっていただき、ありがとうございます。
苦悩はありますが、グチると燃えてしまいそうですので
こつこつと行きます。 でもカタチにできたら、思い残すことは
ありませんね。まだまだです。 
Commented by ATASU at 2013-06-11 21:45 x
ブログ毎日打つのって、結構大変ですから^^;
誰かを励ますフリして、自分の活力にしています^^;