ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ6号から。~その5    “イノウエ組長”

6号の真ん中のページ。 中村編集長コラムのバックの写真はkumichさん撮影の あすとろうず。の
写真ですが、この時、映っていなかったのが、監督をしていたイノウエさんです。
1人だけ外れた感がありますので、ご紹介します。 あすとろうず。マークのモデル?ですよね。
e0324053_1510376.jpg



メンバーが足りなかった今年は、バリバリの現役もこなします。
e0324053_1511574.jpg



サングラスをかけたときは、・・・・けっこうコワモテですが、
笑顔がやさしい、おじさまです。 (昨年の道央納会雪合戦より)  
e0324053_15112999.jpg



今、その迫力が、最大に活かされるのが 審判をお願いした時ですね。
今年のサッポロオープンでは決勝主審も務めていただきました。 
大きなアウトコールが響き渡ります。 逆らう者はありません。 
e0324053_15115928.jpg



いつもありがとう、ございます。
このペースで、選手も、監督も、そして審判もずっと続けて欲しい、“イノウエ組長”でした。


来シーズンもよろしくお願いします。^^;



また明日です。
[PR]
by yukimaga | 2013-06-14 18:52 | 雪マガだより。 | Comments(4)
Commented by mario at 2013-06-14 19:10 x
お兄さま~!!(笑)
Commented by yukimaga at 2013-06-16 23:03
marioさん が兄では?^^;
Commented by mario at 2013-06-17 02:58 x
先に言った者勝ちかと思いまして( ̄ー ̄)
実際はどうなんでしょう?
Commented by yukimaga at 2013-06-17 13:01
知る限り、marioさんが お兄様ですよ^^;