ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ6号から。~その7    純~ひたむきに~

昨日、今日と日ハム、広島に連勝です。
昨日は中村編集長とスタンド観戦。(編集長は仕事です^^;)
e0324053_2232366.jpg

広島ファンのみなさん、あさっては広島で交流戦最終戦ですね。
勝たせていただきましたが、札幌ドームは2日連続で3万超えの入りで
ファンのみなさんの熱い応援も際立っていましたよ。今日はTV中継もあったはず。

さて、現在、最下位に低迷するファイターズ。
「純~ひたむきに~ 」というのが今年のチームスローガンです。
まあ、なんかあのドラマの主人公ををイメージしてしまいますね。

だらだらと前フリが長くなりましたが・・・
雪合戦の「純」といえば、島根の佐々木純さんを思い浮かべてしまいます。(中村編集長撮影)
e0324053_22283777.jpg


20回大会2日目中止の朝、チームで雪合戦グッズを買いにきて頂いた思い出が懐かしいですね。
近年の島根勢の活躍は、雪マガで取り上げただけではなく、雪合戦チーム周知の事となりましたね。
e0324053_22305047.jpg


ここで大変おそくなりましたが雪マガ6号でのお詫びです。
P10、旭 をAsahiとすべきところを Asashi と表記してしまいました。
e0324053_2231933.jpg

これは、言い訳になりますが、文中で編集長が、松江と島根を間違えて修正しているうちに
島根の 「shi」 が頭に残ってしまい、旭 が アサシ になってしまいました。
せっかくの取材の記事中で申し訳ございませんでした。m(-_-)m 

最後に 純~ひたむきに~
e0324053_2232285.jpg




もう一つ、訂正とお詫びです。
バトルライナーズ小林さんを取り上げたブログで、選手としての情報ですが
今年の新山にチームは出場していませんでした。
小林さんは審判として参加です。 



また明日、です。




もりのぶら吉★日記 もよろしくです。 
[PR]
by yukimaga | 2013-06-16 22:38 | 雪マガだより。 | Comments(0)