人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ6号から。~その10  Asahi-cherry

雪マガ6号から。~その10  Asahi-cherry _e0324053_22464467.jpg

雪マガ6号、6P。島根ラプソディー。
撮影データを整理していたら中村編集長の撮影した中に、
島根県連盟の“秘蔵っ子”チェリーこと「二代目 桜ノ実」のカットがありました。
詳細は是非、6号を読み返してみてください。  (撮影 中村編集長)


先日、スペルの間違いをお知らせした旭のチームですから、
ここでご紹介しない訳にはいきません。 

雪マガ6号から。~その10  Asahi-cherry _e0324053_22504094.jpg

福山大会の(小学生)時にその名前は耳にした記憶があります。
女子中学生ですから、あどけなさがあるのは当たりまえですね。


雪マガ6号から。~その10  Asahi-cherry _e0324053_22513855.jpg


だけど、新山準優勝のデンジャラースガールが
ここ数年勝てなかったということですから、この無邪気な表情からはその強さは想像ができません。
島根の底力はまだまだ、これからですね。


雪マガ6号から。~その10  Asahi-cherry _e0324053_22512554.jpg


来年以降の大会のことはわかりません。



北海道でも、日本中のどこかでも、
雪合戦を極める事に情熱を注いできたのはチームであり、その地域だと思います。


思いっきり、力と技がぶつかる雪合戦が見たいですね。




また明日、です。







もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-06-19 22:57 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga