ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ6号から。~その12  室工大飛鳥

雪マガ6号、72P:24回大会のチャンピオンズチーム。
マガジンだと、早く発売しないと、
前回優勝という賞味期間が短くなってしまいますね。

e0324053_16475341.jpg

優勝すると何かと良くあるのはTV番組取材でしょうか。
AS・SCは特番でご覧になった皆さんも多いかと思いますが、
レディースチームはなかなか、露出が少ないですね。
室工大雪合戦部 飛鳥には あのパンチ佐藤さんレポーターの取材番組がありました。
今回はsky-A 30分の密着取材でした。(3月30日放送)
CSのスポーツ・カルチャー専用チャンネルです。 


e0324053_165078.jpg

髪もパンチでなくなってるし、ふくよかになっていて
会場で見かけても、これじゃ気が付かないですね。


e0324053_16503622.jpg

練習コートでの様子は初めて拝見しました。
やはり、マイコート持っているチームはさすがですね。

e0324053_1652495.jpg

大会の様子はデンジャラースガールとの一戦が記録されていました。
テレビで試合をみると、意外なところでの審判のジャッジなどついつい
見いってしまいます^^;。
決勝戦並みに内容の濃いゲームでした。




6号から~はあと、2回ほど。


また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-06-21 22:38 | 雪マガだより。 | Comments(0)