ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ6号より。~その13  24回大会のチャンピオン。

e0324053_17535943.jpg

雪マガ6号―72P。 レディースを取り上げたからには、一般チャンピオンも^^;。
24回大会の、チャンピオンチーム AS・SC。古い写真ですいません。

e0324053_17544253.jpg

え~、以前にもりのぶら吉★日記でも掲載した写真ですが、
今年もわざわざ、道央ブロックの納会まで遠征してくれたお二人です。
翌日、編集部事務所を訪ねていただきました。(日曜の朝ですよ)
残念ながらいつも2次会からの参加なのですが、迎える皆さんは1次会ですっかり出来上がってまして
異様な盛り上がりの中、乾杯のご発声をいただくのは、すっかり恒例となって来ました。
アドリブも効かない中で、いつもすいませんね。 来年は是非、一次会からお待ちしています。

e0324053_18101449.jpg

最後におまけで3チーム集合!です。
古い写真ですいません。



また明日、です。 



もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-06-22 18:10 | 雪マガだより。 | Comments(0)