ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ6号から。~その14   藤田塾長

雪マガ6号、25P あたり屋本舗 藤田塾。
突然ですが、雪マガに掲載したヘルメット姿の写真と今日の藤田さんです。
e0324053_23105289.jpg

今日は札幌市モエレ沼公園で行われた、ママチャリ耐久リレー大会へ応援に行ってきました。
雪合戦リダクションチームが毎年チャレンジしている大会です。藤田さんも参戦です。
今年も3チームで参戦、一般部門が、5位、混成部門がみごと初優勝とのことでした。

冬は雪合戦オンリーでも、夏季シーズンは野球をはじめ、みなさんいろいろなスポーツをしていますよね。
雪合戦は、やはりスポーツやイベント参加好きの方の延長にあるのかな。
ある意味、冬という制約と他のスポーツに無い、なにかがあるのだと思うのですが。
中毒性のある、なにかですよね。


さて、今日の藤田さん。爽快に駆け抜けていましたね。
雪マガ6号では、チームへの心情を無理言って語っていただきました。

年を重ね、数多くのチームのみなさんの、いろいろなお話も耳にしますが
チームの内情までは、あえて入っていけないところとかなと思います。

ただ雪合戦でできたつながりは、続けて行けると嬉しいかぎりです。
雪合戦に関して出来る限りのことはお応えしたいですね。


また明日、です。    もう2回延長で雪マガ6号から~です。




ママチャリ耐久リレー大会の様子はこちら。
もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-06-23 23:13 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by サンメシかな at 2013-06-24 14:39 x
藤田さん、あいかわらずステキですね。
お会いしたかったー!
日にちを1日間違えて土曜日に誰もいないモエレ沼に出掛けたサンメシたちでした(。>д<)
Commented by yukimaga at 2013-06-24 22:44
ハッハッハ(笑)ギックリ腰に響きます。^_^