ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ6号から。~その15  最初はグー!

雪マガ6号。34P We are yukigassen referee.

e0324053_14404837.jpg

審判の皆さんは、いままでなかなか、陽が当たらないポジションでもあったので、前回大会の時に
無理に集合をお願いして撮影させていただきました。
今年は、配属のコートしか撮れませんでしたが、次回は各コートも紹介したいですね。

公募審判制度は、旅費宿泊費を実行員会が負担して、全国から審判の皆さんに来ていただく制度です。
一般公募型と所属組織の推薦型があります。
昨年から引き続き、今年も全国各地から集まって頂きましたね。土曜の夜は懇親会があります。

もうひとつ応援審判制度は、大会に参加した選手・監督が、自チーム試合以外の時に
審判員として大会運営に参加する制度です。
いずれも大会の2日間のなかで審判員としてお手伝いくださる方を募集します。
そんな奇特な方も少しずつ、増えてきました^^;

大会1日目、2日目のいずれかのみの、(半日でも)お手伝いでもかまいません。
試合並みの緊張感が堪能でき、ハイクオリティな戦術を間近で見ることが出来ますよ ^^;
新山手袋もいただけます。 壱番館のカレーもついてます。
・・・詳細は昭和新山ホームページにて。


さて前回、数カット撮影した中で、掛け声とともに全員で拳を上げてもらったのが、この写真なんですが、
一人だけ、Vサインをしていた方がいました。^^;


ジャンケンだったら、奇跡の一人負けです。




また明日、です。 



もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-06-24 14:51 | 雪マガだより。 | Comments(0)