人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

つながる雪合戦人~その3 クロイワタクミさんとの出会い

つながる雪合戦人~その3 クロイワタクミさんとの出会い_e0324053_22553599.jpg

強烈なキャラで、ご存知の方も多いかと思います、北軽ピーチの黒岩さんです。
当ブログでも2度目の登場^^;モモイロ、クロイワさんです。(phto k.nakamura/m.yoshida)

黒岩さんとの最初のコンタクトは、頂いたメールでした。

カタカナで クロイワタクミ とあったんですね。

一瞬ですが、イワタ クミ と読めて、おっ~!と期待したのは
以前、お仕事をしていた女性ターフライターの 岩田久美さんからメールかなと思い・・・
開いてみると スキンヘッドのおじさんはじめ、サングラスのコワモテな三人のお写真が添付されていました。
(雪マガ2号、メッセージ投稿企画) 
つながる雪合戦人~その3 クロイワタクミさんとの出会い_e0324053_22553861.jpg


イワタクミ の前に、クロがついていましたね^^;

その後、新山でのご対面ご挨拶、ご一緒したワセ雪の平塚ビーチ大会と続き、
一昨年は念願かなって、浅間の方へも伺う事が出来ました。
曇っていて見えなかかった浅間山。
また伺いたいですね。・・・行けるかな・・・行けるといいいな。


その イワタ クミ さんです。日刊スポーツの女性ターフライターとして
国営放送の競馬中継なんかにもレギュラー出演していました。
競馬ファンの方ならご存知かと。
競馬場の仕事で何度か北海道へ来ていただいた時の一枚。^^;上の写真とはえらい違いです。
つながる雪合戦人~その3 クロイワタクミさんとの出会い_e0324053_2256931.jpg

昔、四国放送の「おはよう、とくしま」という番組の司会もされていたそうですよ。
今は結婚されて 安井久美さんです。とっても可愛い二人の娘さんのママです。

今回、安井久美さんから突然Facebookの方へお友達申請をいただき、なつかしく驚いたのですが、
なぜかクロイワさんの事を思い出してしまった・・・次第です。





また明日、です。




もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-06-28 23:08 | Comments(2)
Commented by ○○イワ タ クミ( ̄ー ̄) at 2013-07-02 16:56 x
影編と私との出会いには、そんな秘話が隠されていたんですね!(笑)

イワタさん、競馬中継で見たことがあります!
本当に、上の写真とはえらい違いなのは、認めざるを得ません( ̄. ̄)

今度はぜひ浅間山が見えるときに、ぶら吉くんとおいでください。
ぐんまちゃんと、お待ちしております!(^^)/
Commented by yukimaga at 2013-07-04 14:11
笑)ぶら吉、 確かにぐんまちゃんには大変、興味を示していますね。

by yukimaga