人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

つながる雪合戦人~その9  広島 SEO さん

つながる雪合戦人~その9  広島 SEO さん_e0324053_22592691.jpg

雪マガ創刊準備号で紹介された 広島県連盟の瀬尾さんです。
この時点で、編集部は雪マガにはかかわっていませんが、
そのころに支部の方へ、瀬尾さんから電話を頂いたことがあります。
多分、ビーチ雪合戦2回大会のころなので2007年の夏の暑い日です。

いやぁ~、頂いた電話なのにずいぶんと長話しをした記憶があります。
木製のシェルターの事から、あとはもう、覚えていないくらい^^;
電話でも雪合戦談義は尽きないですね。

その後、2010年雪マガ3号ではコラムも書いていただきました。
その時は広島県連盟名誉会長です。

瀬尾さんに直接、お会いできのたが、その年の昭和新山です。
前日の日没時間くらいに、広島の選手団を率いて到着されたときでした。

赤い彗星が20回大会、21回大会と、不運なブランクから3年ぶりに昭和新山に出場した年でもあります。 
道央チームとの対戦のあとで、コート脇でその違いを問われました。
雪マガ4号でも取り上げた赤い彗星×風前の灯の試合です。
つながる雪合戦人~その9  広島 SEO さん_e0324053_2304673.jpg

その頃の道央チームは 交流が盛んで、
練習量も、質も、あきらかに充実しているからと答えたとおもいます。
まさに、データ雪合戦で、あたり屋本舗が連覇した年でした。




最近は切磋琢磨、西日本の勢いを感じます。


瀬尾さんお元気でしょうかね。




また明日、です。
by yukimaga | 2013-07-04 23:09 | Comments(0)

by yukimaga