人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

つながる雪合戦人~その16 青の総帥、TOSHIKIさん


つながる雪合戦人~その16 青の総帥、TOSHIKIさん_e0324053_16374325.jpg

岩手にこの人あり、西部レイダース、高橋TOSHIKI さんです。      撮影:中村編集長
創刊準備号から、たびたびお世話になります。 今回はチーム監督です。


つながる雪合戦人~その16 青の総帥、TOSHIKIさん_e0324053_1638814.jpg

TOSHIKIさんも、同じ宿でいつも雪合戦談義のお相手になっていただきます。
前にも書きましたが、いつもお土産にいただく雪んこ原酒缶は、超!強烈です。


つながる雪合戦人~その16 青の総帥、TOSHIKIさん_e0324053_16385514.jpg

来ていただくばかりで、岩手大会にも一度、伺いたく思うのですが
毎回、サッポロ大会と同じ日程で、こりゃ引退しないと行けないのかなと思います。
年に一度も、積み重なると、早く感じるのは歳のせいでしょうか。^^;

つながる雪合戦人~その16 青の総帥、TOSHIKIさん_e0324053_16391883.jpg

コートでみる選手さんは、ヘルメット姿なので、素顔がわからなくなってしまいます。
同じ宿ながら、ほかのみなさんとはなかなか、話しを伺う機会がありません。
次回から、がんばりましょう~がんばります。


さて、TOSHIKIさんは岩手県連を代表して、日連の理事でもあります。
雪合戦キャリアを積んだ皆さんが、より多くなれば、より道も広がる事と思います。


そういえば、日連総会も終わったころのはずです。
・・・気になるところですが、雪合戦マガジンは「雪マガペース」でいきます。





また明日、です。
by yukimaga | 2013-07-11 16:44 | Comments(0)

by yukimaga