人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

つながる雪合戦人~その28 昨日はお疲れ様でした。  

つながる雪合戦人~その28 昨日はお疲れ様でした。  _e0324053_2217638.jpg

昨日、せたなから洞爺湖経由で片道5時間もかけて札幌大通りビアガーデンまで駆けつけて、
ビールも飲まないで 日帰りで雪合戦飲み会に参加した「せたなレスキュー」の吉田さんです ^^;
昨日の今日なんで紹介させていただきます。 あ!内緒だったらごめんなさい。

つながる雪合戦人~その28 昨日はお疲れ様でした。  _e0324053_22173330.jpg

チームは以前紹介させていただきましたが、昨年はパーク雪合戦にも参加。
前日雪マガ企画、覆面座談会P44にも参加してもらいました。
吉田さんの風貌から「西郷どん」は吉田さんではないかと一部では思われがちですが、
^^;すべてのキャラは複数人が重複してます。 

つながる雪合戦人~その28 昨日はお疲れ様でした。  _e0324053_2219050.jpg

何れにしても、吉田さん、このあと、沼田の雪夏祭と8月には島根へ行くと伺いました。
これは、雪バカの先人の皆さんが歩んだ、雪合戦行脚のパターンですねえ。 

つながる雪合戦人~その28 昨日はお疲れ様でした。  _e0324053_2219969.jpg

きっとこの先も、いろいろな場面でお会い出来そうです。



また明日、です。




もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-07-23 22:22 | Comments(0)

by yukimaga