ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

つながる雪合戦人はちょっと、お休みです。

e0324053_23251691.jpg

え~個人的なことですが、雪マガロケ取材、雪合戦会場に欠かせない、マイカーの走行メーターが
先日、ちょうど20万キロになりました。

たまたま先月車検で、ABSの警告灯やら、エンジン制御やら、ほぼ倍の車検代がかかりましたね^^;
2002年、日韓Wカップの年から11年目です。

e0324053_23255832.jpg

2年前から、 昭和新山本番には荷物が増えたのでトヨレンさんの協賛ハイエースをお借りしていますが
年間数回、昭和新山へは何回往復したやら。橋本聖子さんを4年間送迎したり、
すべての雪合戦には欠かせない車です。

e0324053_23264968.jpg

2011年の浅間にもフェリーに載せて行きました。写真は新潟糸魚川付近からの日本海。
一応、雪合戦スタッフカーのマグネットをつけて走ってましたよ^^;


次は、目標30万キロ、行けるところまでかなと思います。
新山の30周年に間に合うかな。



という事で、明日は沼田の雪夏祭へ走ります。





また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-08-02 23:31 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by G at 2013-08-03 07:37 x
知り合いのステージアは50万キロ走ってましたのでまだまだ行けると思います(笑)
Commented by yukimaga at 2013-08-05 09:02
50万キロ、凄いですね~。こっちが生きているかな?^^;