ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

楽しいぞ!ビーチ雪合戦~final. power spot beach-yukigassen

あれから1週間、早いですなあ。 
ビーチといえば、サッポロビールイメージガールさんの水着撮影会と試合参戦が恒例です。
e0324053_1913355.jpg

今年の多嶋沙弥さん、昭和新山には来られなかったのが残念ですが、雪合戦楽しんでいただいたようです。
e0324053_1913306.jpg

暗黙のルールで、相手チームは多嶋さんに当てる事はタブーとされています。
MCからも試合中、たびたび注意がはいるくらいです。
それを良いことに、多嶋さんを盾にとる! なるほど、〇スの極み作戦です。

e0324053_19145991.jpg

こちらは外国の選手の方、ボルテックスの中に数人、いつも異文化交流ありがとうございます。
決勝戦まで、食入るように観戦していただきました。 

本部で、たいへん流暢な日本語で 「次ノ試合ハ、ナンデスカ?」と聞かれて 
思わず、「Next final game」 と。
「oh.thank you」とうなずき、
「チャント、英語デ答コタエテクレタヨ」 と お仲間の外国の方に日本語で伝えていましたよ^^;?

e0324053_19154562.jpg

最後は、相手チーム陣地のシェルターまで侵入して、2シェル選手を後ろから攻撃するisoさん。
大胆且つ、お茶目な所業です。

いろんな楽しいシーンを紹介しましたが、
準決勝、3決、決勝と見ごたえのある大接戦、好ゲームばかりですよ。

本日、ようやく道央ホームページに大会結果をアップしました^^;
大変遅くなりました m(‐_‐)m 

というわけで パワースポット・ビーチ雪合戦は今日で終了です。

九州のももち浜秋の陣が、11月3日に開催予定で、侍fukuoka 田中さんが始動しました。
ももち浜も 九州雪合戦のパワースポットになってくれると良いですね。

みんなで行こう!とは なかなか言えませんが、がんばりましょ。




また明日、です。


こちらは明日までビーチ特集。
もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-08-17 19:32 | 雪マガだより。 | Comments(0)