人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

つながる雪合戦人~その50 信末利休(Nobumatsu-Rikyu)

つながる雪合戦人~その50 信末利休(Nobumatsu-Rikyu)_e0324053_20291136.jpg

つながる雪合戦人、その50です。順番表記がついついわからなくなってしまいます。

先日の四国クラシャーランのみなさんは、今年、昭和新山に来られませんでした。
同じように参加できなかったのが富山のNR。こちらは4号での取材企画で掲載です。

今回は、大会にエントリーできなかったと、風のたよりを耳にしました。
各県の常連チームさんが、いないと寂しいものです。

投稿企画の時はいつも、凝った写真で楽しませていただきました。
稲葉選手サイン入りキャップに当選したテル君が新山会場に自慢げにかぶってきた
シーンが記憶に残っています。 どちらかというと稲葉選手のインパクトかな。^^;


つながる雪合戦人~その50 信末利休(Nobumatsu-Rikyu)_e0324053_20294339.jpg

浅間に伺った時に、お会いできましたが、強行スケジュールでの遠征で
話す時間があまりなかったですね。
テルさんとみっちさん、編集部のぶら吉もお世話になっています。

つながる雪合戦人~その50 信末利休(Nobumatsu-Rikyu)_e0324053_2030038.jpg

二年前の写真から。
徹底した赤白のツートンカラーで気持ちの良いユニフォームカラ―です。
稚内市選抜さんのブルーと対比したレッドです。


つながる雪合戦人~その50 信末利休(Nobumatsu-Rikyu)_e0324053_20301752.jpg

みっちさん自慢のオリジナル作NRシェルターも紹介させていただきましたね。
ブログは止まったままですが来年へ向け、また練習していますか~?^^;

また、新山にその雄姿を是非、見せてください。



また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-08-20 20:35 | Comments(0)

by yukimaga