人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

つながる雪合戦人~その51  松浦商店さん。

つながる雪合戦人~その51  松浦商店さん。_e0324053_1911488.jpg

つながる雪合戦人、51人目は壮瞥商工会青年部、松浦さんです。 写真は昨年のレセプションですが、
「Deeの壮瞥通信社」 壮瞥商工会青年部 なまら北海道は 一年前から止まっていますね^^;。
 こちら→ 松浦商店ブログを発見しました。お豆屋さんです。

つながる雪合戦人~その51  松浦商店さん。_e0324053_19112992.jpg

昭和新山大会では施設委員会のメンバーです。 裏方的な立場で大会を支えていますが
みなさん全員、審判を引っ張る若手グループでもあります。

つながる雪合戦人~その51  松浦商店さん。_e0324053_19115572.jpg

今年は、7月の懇親会、雪夏祭、と会場でご一緒しました。ビーチ大会へも向っていただいたそうですが
お盆休みの大渋滞で、水着撮影会に間に合わず、断念されたそうです^^;

つながる雪合戦人~その51  松浦商店さん。_e0324053_19121661.jpg

いろんな会場では、地元の観光PRもされています。
今週末は北広島の三井アウトレットで 雪合戦関係者のみなさんも一緒にPRを行うそうですよ。
編集部も伺う予定です。 お目当ては、何回か無料配布される、「ジオマン」です。
ん?ブラッキーも来るのかな?


地道な雪合戦PR、一年通じて活動中しているんですよ。
昭和新山の次世代メンバーに期待しています。



また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-08-21 19:16 | Comments(0)

by yukimaga