人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

つながる雪合戦人~その52  雪合戦夫妻オガさん 

つながる雪合戦人~その52  雪合戦夫妻オガさん _e0324053_2391378.jpg

雪マガ2号で、「雪合戦バカップル」というちょっと失礼なタイトルでご紹介させていただきました。
元千葉レイブンズ、現在は もとのTEAM KSKのオガさん、奥さんは群馬元「くのいち」こずえさんです。※すいません。訂正:奥さんは「ホワイトピーチ」、出身は長野でした。

中村編集長のチームメイトだった事が全てですね。
結婚に至るいきさつを全て雪マガで暴露されてしまいました。
編集長判断なので逆らえません。
なんか「もっとピンク使ってください」って言われた記憶があります。
つながる雪合戦人~その52  雪合戦夫妻オガさん _e0324053_23122545.jpg

TEAM KSKは先に紹介させていただきましたが
もともとは北海道。転勤先で「千葉レイブンズ」に所属したそうで、新山も常連さんです。
また北海道へ戻られ、前のチーム、TEAM KSKに復帰しています。 
今年の新山は準決勝リーグで惜しくも敗退でした。

つながる雪合戦人~その52  雪合戦夫妻オガさん _e0324053_2312575.jpg

奥さんは札幌会場でもお見かけしましたが、
7月の移動がなければ、えりも岬に近いサラブレッドのふるさと浦河にいらっしゃるのかな^^;




お子さんもそろそろ5歳くらいかな。
夫婦、家族揃って雪合戦ということも期待しておきます。





また明日、です。






もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-08-22 23:17 | Comments(0)

by yukimaga