ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

滝野パーク雪合戦

滝野パーク雪合戦 今年で3回目ですが、
今年は、クマ騒動で開催が危ぶまれながらも、直前の解決でなんとか本日開催できました。

開始直前から降り出した弱い雨に、やきもきしましたが
全15チームの参加で無事終了出来ました。

今年も紅葉が映える会場です。

e0324053_21391715.jpg


前日は終日晴天で、1日ずれてくれれば良かったのですが
天気だけは思うようには行きませんね。
e0324053_2139518.jpg


「雪合戦塾」は最近の試合の傾向を
選手さんのアドバイスを頂きながら、審判目線ではどうみるのがベストか
試行錯誤を繰り返してみました。 こちらはマガジン編集部主催とさせていただきました。

現状では、決め手までは行けません。
より良いカタチまでかと思います。雪マガで紹介できるでしょうか^^;

昨日の満月。
e0324053_21402173.jpg

夜の部は15名ほど宿泊でしたが、いや~雪合戦の話しは尽きませんね。


さてパーク雪合戦の結果です。

 優勝   M.I.T   (室蘭工大雪合戦部)
準優勝 げきだんいちかわ  (せたなレスキュー、稚内、ASSC)
 3位   A.T.M (ASSC、TSSC、MISKY せたな)

 道央外チームの上位独占です^^; 遠路参加ありがとうございました!



 2日間 参加の皆さん、大会参加チームのみなさん、 大変お疲れ様でした。




 また明日、です。
[PR]
by yukimaga | 2013-10-20 21:44 | 雪マガだより。 | Comments(0)