ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

~こどもから、シニアまで構想。


子ども雪合戦で、もう一ネタに^^;流れます。

e0324053_20305941.jpg

道央ブロックの小学生チームと言えば、
稲穂Typhoon、稲穂Blizzardにつながるジュニアチームです。

小学生大会のみならず、夏のビーチ、今年は沼田町の雪夏祭でもお逢いしました。
e0324053_20313044.jpg

こどもたちを率いるの監督さんは、以前、道央の役員もしていただいた兵藤さんです。
この日は、チームを率いて参戦です。
e0324053_20315559.jpg


アトラクションでは、キャンプセットを目指して監督自ら率先して参戦。
e0324053_2032446.jpg


結果、ちびっこ選手が見事優勝して賞品をゲットされていました。


このジュニアチームから、中学、高校、大学、そして一般と
続ける皆さんを排出している雪合戦会のひとつの理想形を実践されています。


次のサッポロオープンでシニア部門を募集しますが
何歳以上を線引きするか、役員会でも話し合ったのですが、
可能性を広げ、40歳以上という事で落ち着きました。

稲穂チームで役員の上枝さんに伺うと、
「うちは50歳以上でもOKです」と ^^;心強いお言葉を頂きました。


25年前、雪合戦をしたみなさんを集めれば
けっこう盛り上がると思うのですが・・・・
子どもから、シニアまで稲穂チームは永遠です。




チームOBの方がいるチームさん、よろしくです。




また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-10-30 20:34 | 雪マガだより。 | Comments(0)