ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ももち浜から~4  逢えてよかったばい!

e0324053_20193790.jpg

ももち浜で合えた福山の「みかん」さん。
審判をするために、1泊1.5日で翌日朝一新幹線で帰りました。
試合も結局4ゲームでましたけど、昨日は練習していましたなぁ。^^;

e0324053_20202440.jpg

デンジャラースガール監督の佐々木肇さん。
新山レディース準優勝監督です。あれからFBで情報を頂いていました。
懇親会でもお話出来て良かったです。

e0324053_2021476.jpg

1年半ぶりに合えたのは、新山で1コートで審判をご一緒した阿瀬川さん。
この日はデンジャラースの選手として出場です。

島根のお二人は、来年の新山で再会出来そうです。


e0324053_20213655.jpg

そして今大会の立役者、侍FUKUOKAの田中さん、
雨の中、朝から一人で奮闘対応です。 
侍ジャパン、イチロー選手のユニフォーム姿でした^^;


北海道の仲間も紹介できたし、みんなが自主的に設営、運営、撤去はいい雰囲気でした。
徐々にチームが増えて行く事を祈ります。焦らず時間がかかっても良いと思います。


九州でも雪合戦ができるばい!プロジェクトまだ3年です。




また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-11-07 20:22 | 雪マガだより。 | Comments(0)