ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ももち浜から~5  札幌は雪まじりですばい。

ももち浜、最終回。

競技、運営経験者のみなさんも参加している事で、大会の設営から
審判や記録もその場でなんとかなってしまいます。^^;

規模がまだ小さいからですが、みんなで参加意識のひとつとして
これから積み重ねていくのもひとつの良い手かと思います。
e0324053_17445785.jpg

それにしても、雪合戦と出会って1年のchikappaのメンバーは設営も、撤去も
心得たものでチーム全員であたってくれていました。
e0324053_17452585.jpg

何度も唱えるのですが、北の稚内も、群馬の黒岩さんのところも、
福山支部も、島根、岩手宮古も、先端で雪合戦大会を頑張っている
ところの共通点はやはり、チーム力だと思います。

それだけ、突き動かす、魅力?魔力?があるのだという事です^^;
こういったところに上の組織は、関係ないですね。


懇親会の席で chikappaの志佐さんには
孤軍奮闘気味の侍FUKUOKA田中さんのサポートをお願いしましたが
余計なことでした。もう、すでに機能していましたね。


また明日、です。


おまけ、取材旅行で上陸した舞鶴近くの天橋立と
e0324053_17455234.jpg


今話題の天空の城、竹田城です。
e0324053_17463855.jpg


この近く和田山ICから、九州へ高速1本です。
なぜ、当日だけが雨^^;大会前後は晴天でした。



取材旅行の様子はこちら

もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-11-08 17:50 | 雪マガだより。 | Comments(0)