ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日はマガジンのお知らせです。

e0324053_2058377.jpg


雪マガ7号、始動しています。 


例の皆さんからのメッセージボードを持った写真投稿企画、募集中です。

締切は・・・1か月後くらいならまだまだ間に合います。

早くいただくと、いい紙面が取れるかと思います。

今年の傾向は・・・
みなさんお子さんが生まれた方が多かったのでお子さんがボードをもったりしていい感じです。


これから個々に、お願いもしてまいりますが、地元色なんかもあると嬉しいですね。

たとえば、雪の浅間山をバックにとか・・・^^;  瀬戸内の海なんかも・・・。 



続いて、恒例コラムもすでに、何人かのみなさんへお願いしています。 

あと数名、ですが書きたいという方いらっしゃいましたら、メッセージお待ちしています。


あとは個別にメールを送信させていただきますので、受け取ったかたは^^;

断らずになんとかそこをお願いします。

ちなみに謝礼は 今年も雪マガTシャツです。


よろしくお願いします。




また明日、です。


もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2013-11-14 21:11 | 雪マガだより。 | Comments(0)