人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ユキガッセンアーカイブ~32   一気ーズ

12回大会優勝のオロフレ百姓一気ーズは
6回大会の時にも優勝していますが。
その時の監督さんらが翌年のポスターにも登場しています。
ユキガッセンアーカイブ~32   一気ーズ_e0324053_16242712.jpg


この時は職場の部署替えで一年担当を外れている年でした。
チームとしては参加していますがkyodo boy’sというとても弱いチームです^^;
なのでポスターは別の同僚が作っています。

この時の監督さん(中央)の下のお名前が 清右ェ門 さんとおっしゃいます。
^^;個人情報ですが、なにぶん10年以上も前のことでご容赦ください。

当時の広島代表、チーム和南原左衛門ズの名前とかぶって
忘れられないインパクトがありましたね。


12回大会の話に戻って決勝でのセンターシェルターでの
いわゆる張り付くスタイルがとても印象に残っています。残念ながら写真がありませんが
知る限り、この時の一気ーズが最初かな?と思うのですが・・・?
いや、ウチが最初だという情報があったらお知らせください。

なにぶん、10年以上も前のことです。

実は10回大会、11回大会にはチームとして参加していましたが
個人的には、空白の2年間※で、仕事としての雪合戦から離れた年でもあります。
※勤務先の広告代理店が倒産(詳細は7月7日のブログ)
PCマヌトーという変な名前のチームでした。


そんな訳でチーム以外の記憶も少ないんです。




また明日、です。






もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-11-28 19:01 | ユキガッセンアーカイブ | Comments(0)

by yukimaga