人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ 新着情報!

さて、前々から、密に進めていた別冊のお知らせです。

これが表紙になります。
雪マガ 新着情報!_e0324053_20262276.jpg

 
8割方完成しましたが、今いろいろな雪合戦の方の意見を伺いながら最終調整をしています。
雪マガ7号よりは前に完成できると思いますが、年内何とかでしょうか。
詳しいことはまた、お知らせします。 


内容は、ルールの解説と 選手のスキルアップ、審判のスキルアップなど
初心者から、中の上級くらい向けにまとめたつもりです。

審判の見方という特集がありますが、いろいろな意見ややり方があって
なかなかこれと決めつける事が出来ないことに気が付きました。

それって、情報を共有する場がなかったから?
そんな問題提起で終わるかも知れませんが、最初に作ったもの勝ちだ 
というご意見もいただきました。


詳しい事はまた100%完成したらお知らせします。


明日は、福山大会です。行きたかったけど・・・雪マガ7号が。
参加のみなさん、たのしんでください。
クミチさんも行きますので、メッセ―ジ企画の撮影もご協力お願いします。


こちらは 雪合戦部屋でした^^; 




また明日、です。







もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-11-29 20:35 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga