人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ユキガッセンアーカイブ~34  presents by NEXCO

今日はスポンサーのNEXCO東日本さん提供の昭和新山ノベルティシリーズです。
19回大会からNEXCOさんは公式スポンサーです。

ユキガッセンアーカイブ~34  presents by NEXCO_e0324053_18262033.jpg

こちらの携帯クリーナーが20回大会から毎年、シリーズ色替えで
ブラッキーのデザインで提供いただきました。

高速道路利用が条件でしたので、レンタカーの本州の皆さんも手にされたかと思います。


ここに写っていのは21回~25回大会までのものです。
20回大会のサンプルが無いのですが・・・・

20回大会といえば強風で2日目が中止になった時です。
確か2日目のアイテムだったのが、あの時の強風でテントごと飛ばされて
グッズもなくなってしまったのです。

ユキガッセンアーカイブ~34  presents by NEXCO_e0324053_18365821.jpg




唯一写真がこれです。

ユキガッセンアーカイブ~34  presents by NEXCO_e0324053_1836494.jpg


あの時のテントもNEXCOさんの提供でした。
余談ですが、冬の屋外で行われる場合はテントに単独で保険をかけています。
実は翌年の21回大会でも飛ばされ、保険の適用を受けています。


そして今年は昭和新山のあと、小学生大会でも持ち回りで提供いただきましたが
爆弾低気圧の襲撃を受け全滅しています。

なので来年の大会のときは また新しい休憩テントをご提供いただくことになるとおもいます。
6年で3回目となるわけですが・・・とてもありがたいことですね。





また明日、です。






もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-12-02 18:41 | ユキガッセンアーカイブ | Comments(0)

by yukimaga