ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

2014年 新年 

新年あけましておめでとうございます。

札幌は朝から、今もしんしんと雪が降り続いているなか
引きこもりながら、ようやく年賀状を書いてます。

e0324053_23484315.jpg


写真は 初代雪合戦カメラマンの宍倉さんです。
2007年~2010年まで 雪マガ写真部として多くの撮影を残してくれました。
「雪合戦場カメラマン」 そんな作品をまとめる企画を始めました。 

彼は2010年の昭和新山を最後にカメラマンを廃業して酪農家に転身することに決めたのです。
昨年の年賀状では牛飼いの実習をしているとの便りをいただきました。
今はチーズ作りを学んでいるはずです。

人生は仕事、家庭が基盤だと思うので、何を仕事にするかで人生も大きく変わるでしょう。

雪合戦の継がりは、その延長にあるんでしょうけど

できる事なら 仕事が変わっても、どっかでつながって行けたらいいですね。




また明日、です。
[PR]
by yukimaga | 2014-01-01 23:50 | 雪マガだより。 | Comments(0)