ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ7号進行状況からの~予告2


これは、ページ構成表ってやつです。

e0324053_17255041.jpg

写真の感じや、原稿の文字数によってページが増えたり、前後を入れ替えたりして
ようやく完成型が確定したところです。

丸がついているのが、一度カタチにしてこれから修正、斜線が完了ってな具合です。


やはり文章の原稿をつくる、ってえらい大変です。 
おおよその文字数はよくわからないので、とりあえず書くだけ書いて、
紙面に流し込んでみてから、デザインや構成を検討します。



というわけで、途中~作業へ戻ります。


そうそう、今日はN本テレビ系、世界の果てまで~なんとか、いう番組で
カナダの雪合戦に挑戦企画ですね。7時から。


やはりバラエティとしての企画として、ぴったりの雪合戦のイメージなんでしょうね。
ちょっと寂しい気もしますが、普及のためならなんでも来い!です。


ちょっと昔に、プロジェクトX か!? というような噂があったとか、なかったとか・・・
結局、Xエックス じゃなくて ×バツだった・・・ようです^^;


願わくば、めざせ、情熱大陸。 



また明日、です。







もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-01-05 17:28 | 雪マガだより。 | Comments(0)