ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ7号進行状況からの~予告その3

雪マガ7号作業は
ようやく、3コーナー内回りのコーナリングフル回転といった所です。

今年はなるべく、たくさんのチーム、写真をと心がけて選出しましたが・・・
それでもまだまだ、載せられない写真がたくさん出ました。
そんな写真もぽちっと、紹介もしていきます。

今年、4人のカメラマンさんが撮った写真から、さらに選出した中で、
枚数が一番多かったチームは デンジャガ(デンジャラースガール)さんです。

e0324053_1929755.jpg


でも1チームばかりとも行きませんので、引き付ける写真を優先に、
且つ、なるべく多くのチームとしましたので、写真はおのずと小さくもなりました。

カメラマンさんたちが、シャッターを切った回数、イコール良い写真とは限りません。
それだけ、決勝戦にしてみても見ごたえのある雪合戦をしてくれたからだと思います。

さらに、メタリックのピンクヘルメットや、ユニフォームも然り、
セットコールの時に手をつなぐ仕草をはじめ、絵になるシーンが多かったからだと思いますね。

そんなわけで、予告としては 「One,2,ど~ん」と行ってます。


写真は、雪マガ掲載していない写真です。何気ないけど、観客の視線が面白いと思います。



という訳で、とっとと作業に戻ります。



また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-01-06 19:32 | 雪マガだより。 | Comments(0)