人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦マガジン:雪合戦冬のドライブ

今日は朝8:00出発で、トヨタレンタリース札幌へ向いました。8:50着

最初にPR、トヨタレンタリース札幌では、今年も優先駐車場付きレンタカーの昭和新山企画を
実施します。ご利用の方にはもれなく、こんな駐車証がもらえます。
優先駐車場は会場動線に近い場所です。

雪合戦マガジン:雪合戦冬のドライブ_e0324053_20504945.jpg

※注!ここから出力しちゃダメですよ!

千歳空港からだと 千歳空港ICも出来たので、ゆっくり高速利用で1時間半です。
高速も利用するとNEXCO東日本グッズももらえます。

スポンサー様のPRは以上です。 

トヨタレンタリースでハイエースを借りて、
NEXCO東日本さんへテントを借用に伺います。~9:10着
昭和新山で選手の控えテントとして利用されていいるあのテントです。
道央の3つの大会と昭和新山、都合4回もお世話になるんです。

そこから札幌オープン会場のゆにガーデンへ向かいます。約45分。10:05着
雪合戦マガジン:雪合戦冬のドライブ_e0324053_20514550.jpg

ここで業者さんのトラックにテントを移し、雪合戦道具もトラックに積んで
ハイエースをからにして、昭和新山へ向かいます。10:50発~


千歳空港を抜けるバイパスに乗り、昼食をはさみ苫小牧東インターから高速で約1時間 
雪合戦マガジン:雪合戦冬のドライブ_e0324053_20523413.jpg

~13:05 倉庫着、ここで、雪球製造機12台、土台10基、スコップ12本を積み込み
滞在30分

雪合戦マガジン:雪合戦冬のドライブ_e0324053_2053493.jpg

美笛~支笏湖経由で 滝野スノーワールドへ向かいます 約2時間。15:45着(-8℃) 
滝野のチャンピオンズカップ会場へ、荷下ろしして終了~ 16:15
雪合戦マガジン:雪合戦冬のドライブ_e0324053_20532385.jpg


トヨレンさんへ 車両の返却へ ~17:30着 終了
雪合戦マガジン:雪合戦冬のドライブ_e0324053_20533731.jpg

車も汚れましたね~


~さあ、事務所へ戻って、雪マガ作業だ!




また明日、です。




 ※明日は設営編~






 

もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2014-01-09 20:56 | 雪マガだより。 | Comments(3)
Commented by ATASU at 2014-01-09 22:11 x
ご無沙汰しております!
裏ぶら様、年賀状ありがとうございました!
いつも大会あるたび、準備から後片付けまで
試合を楽しむ我々にとっては
頭の下がる思いです。
本当にありがとうございます!
Commented by りあぶら at 2014-01-09 23:12 x
ATASUに先こされましたが、同じく頭が下がります。
これからも、協力はおしみません。
Commented by yukimaga at 2014-01-10 20:09
りあぶら&ATASU さま
ありがたいお言葉ありがとうございます。
スポンサー様あっての仕事でもあるので、一線は無いですよ。

by yukimaga