ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

審判講習会~編集作業も大詰め・・・。

大荒れの北海道。 雪の中、シーズン3回目の審判講習会でした。
15名ほど、ゆにガーデンまで集まっていただきました。

写真は別マガ・ススメで取り上げた、初級編の一部をちらっと。
新規の受講のみなさんに是非おススメしたいところです。

e0324053_19554610.jpg

手前ネタですが、古いソックス(一応洗濯済^^)をつかった
練習ボールのつくり方を掲載しています。


e0324053_1956196.jpg

講習会の帰り道、天候は変わらず、雪が降り続く中、鉛色の空に、突然雪球が! 

って、太陽です。


そうこう15分ほど走っていると空が急に明るくなってきました。
さっきまでの雪が嘘のようです。
e0324053_19563535.jpg


さて、雪マガ7号作業は4コーナーにかかりましたが、なんか大きく外に膨らんでいる感じです。
膨らんだ分を、最後の直線までに立て直せるか・・?!


頑張りま~す。



また明日、です。









もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-01-13 19:57 | 雪マガだより。 | Comments(0)