ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

4コーナー回りました!7号予告編

ちょとだけですよ。

e0324053_21163636.jpg

最終校正作業に、かかりました。金曜日に印刷に入れる予定で、25日に大会のあるところへは
ぎりぎり24日着で予定を組んでいます。 


さて、今日はサッポロオープンの申し込み締め切り日です。

今年は昭和新山予選を1日でやるという方法になりました。6コートです。
あとは、初の試み、40歳以上のクラスです。 いまのところ4チームエントリー予定。
小学生は5チーム、 これから定着していけると良いですが・・・


明日は、サッポロオープンの組み合わせ抽選会です。






また明日、です。








もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-01-14 21:17 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by ATASU at 2014-01-14 22:15 x
いつも『もりのぶら吉★日記』と同じ数だけ
クリックしながらブログ見てます。
なぜか、今年の雪マガが
今まで以上に楽しみでしかたありません。
先日、『別マガ』にお会いしまして、今年入ったうちの
新人が真剣に読んでおりました。。
そんな彼の一言です。
『雪合戦ってすげーーーっ!』
 新人の彼もですが、雪マガが楽しみです!
Commented by yukimaga at 2014-01-20 12:42
(T T) 返信遅くなりました。 
そうなのです。新人の人とか、ハマり始めたみなさんに
読んでいただきたいと思っています。 上級のみなさんには
ちょっと物足りないはずです。 ^^)