ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ7号予約状況~

昨日の余韻から。 SATT vc 駒澤野球部OB 戦
e0324053_21173377.jpg


決勝戦も、AS・SC vs 第N回優勝札幌チーム

今年の昭和新山の準決勝2試合の再現です。 見ごたえ十分の一日でした。

これに、JackBond$、や SKYWARD が入ったら、お金はらっても見たいですね。


さて発売を前にして、庵さんから、追加追加で全国のみなさまから、

雪マガの発送申し込リストが更新されてきます。 まもなく1000冊。

連盟さんより大量に発注の個人の方まで ^^; ありがとうございます。

超マニアックな雑誌ですが、うれしい限りですね(T T)  


別冊マガジンは、逆に入門書的なところが狙いですので、
新しいチームや、もっともっと雪合戦を好き人なったばかりの人に見てもらいたいと思います。

本当は、審判寄りのものを作りたかったのですが、ついついあれもこれも、だったら、じっくりと
予定よりも時間がかかってしまいました。


さて、来週からは毎週のように日本各地で、諸々の大会が開かれます。

道央はサッポロオープン、

翌週は、網走の大会にお邪魔(お手伝い?)する予定です。


その翌週は・・・どこかへ行きたいのですけど、まあ、どこかのコートにいる事になると思います。


そうすると すぐ聖地の大会です。


仕上げで3月、頭は、小学生大会・・・長野、 納会雪合戦も。 すぐ春ですよ^^)





また明日、です。







もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-01-20 21:18 | 雪マガだより。 | Comments(0)