ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦の風景。

雪マガ7号、岩手の西和賀にも先ほど配送済みと追跡調査で確認取れました。
群馬にも、長崎にも到着ということは、一回目の配送が行き渡ったということです。
e0324053_2052282.jpg

写真は昨年のサッポロからの1コマ


いよいよ今週末、いつも思うことは、札幌にいて大会がほぼ一緒の、岩手とか東海とか・・・
一生行けないことになってしまいます。
いつか行けるようにしたいと思っては、います。

せめて連絡網なりまた、情報が飛び交うと嬉しいですね。



ひとまず、大会に向け、明日からまた現地で仕込み、雪の中からお届けします。



まだ、山場が続いているもので・・・戻ります。



また明日、です。









もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-01-23 20:54 | 雪マガだより。 | Comments(0)